日常は

従姉妹から送られてきた関西限定番組を編集中ですが、「痛快エブリディ」は普通に終わってしまったのね。
あの番組はローカルならではの暴露話や、ナンコウさんやナカイさんの毒舌が好きだったんだけど、その発言にお叱りの電話が多かったのか、番組内でたびたび誤ってたのが印象的です。
そんな中でマルちゃんのコーナーは清涼剤のように爽やかで、とっても癒されてたのに、これが終了なんてめちゃ残念。
この番組ではマルちゃんは、ちゃんとアイドルとして扱ってもらえるし、「ありえへん」の時のようなヘンタイさんではないし、何より最年少としてみなさんにめちゃ可愛がってもらってたのに、あのポジションのマルちゃんが見れなくなるのが一番寂しい。
新番組はどんなのかな?と思ったら、なんだか司会者もパネラーも微妙。これは、あたりさわりのない話題ばかりで面白くない番組になりそうだな。
うーん、こりゃワタクシ実家に帰っても見ないな。
裏の「なるとも」は若い人、「エブリディ」は年配向けだと思ってたけど、次の番組は誰がターゲットなんだ?