BSジャニ勉

ゲストは、たっちのお二人。
彼らをはじめて見たのはエイトの番組「スカJ」だったかな?
芸人さんがいっぱい出てきて、エイトが笑ったら負けとかいう企画の時。
あんときのイノキもこの時が初見。
結構エイトの番組で知った芸人さん多いな〜。
そういえば、あの時出ていた自衛隊出身のオカマさんの芸人さんはどうしたんだろう?
確か彼(?)はマルちゃんがお気に入りだったと思う。
ってか、マルちゃんってその頃からオネエの方に気に入られるタイプだったのね。
たっちの双子の秘密話はそれなりに面白かったけど、それよりも、たっちょんの「ソレ!ソレ!」を見てワタクシ大爆笑。
アレは何?メンバーは周知だったみたいだけど、たっちょんのマイブーム?
たっちの暴露話のついでにムラカミさんの暴露話をするウチヤマ君。
最近、オーソレではすっかり見なくなったけど、「ごくせん」に出てたのね。
あれは言われたくなかっただろうムラカミさん、ちょっと気の毒です。