ラスフレ最終回

詐欺みたいな最終回。視聴率が上がれば上がるほど面白くなくなっていくドラマだったな。
最後はどーんと暗く、「人間失格」や「高校教師」なみの重さを期待したのに、なんじゃあのさわやかな終わり方は…。うーん、拍子抜け。
第1話のOPが最終回のEDかと思いきや、どこが「ルカ、もう会えないんだね」なんだよ!
あの最初のナレーションはずるいぞ〜。
ソウスケの死も、さほど悲惨でもなかったし。ってか、遺書読む前に救急車呼べよ!ったく最後まで気の利かない頭の悪い女だな。と見ながらイライラするワタクシ。いい加減慣れろよ自分。
で?エリが抱えてた問題は何だったの?タケルはもういいの?なんか、かなりはしょった最終回で、結局誰一人として問題を解決しないまま終わるのね。
ってか、ミチル美容師だったくせに、そっちの仕事はしないのか?
何か、予告に釣られてずーっと見てしまったけど、私の10時間を返して欲しいくらい拍子抜けの最終回。
次週は特別編だそうですが、ま、期待せずに見ることにしましょう。(結局見るヒト)