「ありがとうオカン(仮)」

うーん、エイト関連番組に(仮)はつきものなのか?
とりあえず、すばる君ヒナちゃんおめでとう!
レンジャーを読みながら、未定(弐)にしては早すぎるし、イヤ悪いけど未定(弐)くらいじゃさほど驚かないし、でも全員ではなさそうだし、だったらなんだろうとめちゃ考えたよ。
実は、すばるドラマの噂を耳にしてたけど、ヒナちゃんとご一緒とは想定外。
共演は初めてって言ってたけど、「イケイケイケメン」はドラマとしてはカウントしないのか?
二人とも「新聞見て」とは書いてたけど「WS見て」とは書いてなかったので、録画準備もせずに、WSはズーミンとこを中心に見てたので、「何もないやん!」とガッカリしたところへ、めざましでお二人さん発見。ちぇっ、録画しそこねたよ。でも、すばる顎鬚なかったよね?
このドラマ、題名だけでストーリーが想像できるんですが、しかも私の好きじゃなさそうな内容っぽいな。
でもオオタケシノブさんは演技派女優さんだから、いい勉強になると思う。二人とも大竹さんの足を引っ張らないように頑張って欲しいです。
ドラマも楽しみなんだけど、たぶん出ると思う番宣、これがめちゃ楽しみ♪ってか、むしろ、こっちの方が楽しみかもですが、そこはお二人さん、CD発売の時みたいにふざけたりせずに、キチンとやってくれるよね。
16日から撮影に入ってる様子ですが、コン前の忙しい時期に、あいかわらずの多忙ぶり。エイトってホントに仕事の量と時期に波があるよね。
ところで、すばる君、他にまだ隠してることあるでしょう?