レコメン

あのレンジャーのあとだったので、全員集合で何か聞けるかと期待したのに、出る出る詐欺でした。(笑)
でも、メンバー電話は素がでるから面白い。
大阪で後輩とフォ●クスで食事中のすばる君。
でもいつぞやのカラオケドッキリみたいに、いきなりやってくるのかと思いきや、マジで大阪に居たみたいで、「明日も大阪で仕事」と聞いて、新聞ネタは未定(弐)ではないと確信。
マルちゃんも大阪で同級生と食事。
エブリディのロケに行って来たって言ってたけど、エブリディは来週で終わるはず。これはガセで、マルちゃんも終わりごろにやってくるのかと思ったけど、残念ながらホントに大阪に居るご様子。みんな何で来ないの?
たっちょんはマネージャーに「大倉君以外は全員レコメン」だと聞いてたみたいで、これってマジで全員ドタキャン?
いきなり「ヤスおもんないな〜」のどっくん。
ほろ酔い状態なのか、めちゃウザい♡
飲んでラジオを聴いてる暇があるならスタジオに来い!
とにかくヤス君にダメ出しをしたいご様子で、ヤスのアネキ呼びにもご立腹。
って、あんただって兄ちゃんのことアニキって言わないか?
エイタくんの「にしやん」呼びはかなり恥ずかしいご様子ですが、それをヨコが知ってるのがなんだかおかしい。
どっくんがパーマをかけた事は信じても、金髪にしたのは嘘と見破るヨコヤマ。さすがです。
しかもファンが聞きたいキスシーンの話、ちゃんと聞いてくれてありがとう。そうか、何回もしたのか…。歯磨きの話を聞きながら、「コーヒー飲んでなかったっけ?」と思ったら、ビンゴでした。それを気にするどっくんも普通の男子。なんかこの会話可愛いな。
「ヨコヤマ君頑張ってな〜♡」って、ヨコ限定で言うなんて、どっくんどんだけヨコが好きなんだ。
ヒナちゃん欠席も気になったけど、このあたりで睡魔が襲ってきたので、この日は就寝。
メンバーがゲストに出てなくても、それなりに面白いレコメンでした。
それにしてもカミカミヤス君を前にしてはさすがのヨコもサボってはいられません。スポンサーの名前を噛んだら、ちゃんと言い直させてたし、この日は完全に仕事人ヨコヤマ。
こうやって聞いてると、やっぱりヨコヒナはラジオのプロだと確信。
ヨコは電話でも、ちゃんとファンが期待してる話題を出して、リスナーを楽しませようと頑張ってました。
こんな気配りのできる良いキャラなのに、何故に他番組(エコとか…エコとか…エコとか)で生かせないんだろう?うーん、変に意識しすぎるとダメなのかな〜。でも、もうそろそろアウェイにも慣れてきて良い頃だと思うぞヨコヤマさん。