今日はラスフレ最終回

このドラマ、視聴率は良いみたいで私も一応見てるけど、はっきりいて大嫌いなドラマです。(笑)
確かにじゅりちゃんの演技は凄いと思うけど、見始めたら続きが気になるし、とりあえずどっくんが出てるから見てたけど、どっくんが出てなきゃ絶対見てないと思う。
このドラマ高視聴率ではあるけど、ドラマの満足度は低いと思うな。だって見てる間、ずーっとイライラしっぱなしだったもん。
さて来期は「やすことけんじ」だな。
またなんか「歌姫」の時みたいに、フジあたりが裏番組で嫌がらせしてきそうだけど、負けずに頑張って欲しいです。
個人的にワタクシ、フジが大嫌いです。(でもエイトメンを全員ドラマ等で使ってもらえたあかつきには、きっと好きになると思う)