今週はガイドを購入

表紙のツヨシ君、ひげが似合ってません。
これは趣味なのか役作りなのか、どっちにしても好きじゃないな〜。せっかく可愛い顔してるのに…。
さて、今週はメインの地域では「ダイダマンZ」が放送されるそうで、エイトはダイダマン特集の掲載。
ヨコヤマさんのパッツン前髪に慣れてきたと思ったら、マルちゃんがクルクルパーマンだ。
ったくエイトさんって、みんな良ビジュの持ち主なのにヘアスタイルでかなりの損をしてると思うぞ。うーん、なんかいつも誰かにヘアスタイルでガッカリさせられてる感じ。
も〜う、全員美容院変えなさい!てくらいナイスなヘアスタイルの子がいません。(あ、ヤス君はそのままでもOK)
すばる君は髪型はいいんだけど、顎鬚がイヤ!
たっちょんも前髪を少し軽くすると爽やかな顔が引き立つのに…。
どっくんもそろそろソウスケから抜けて欲しいし。
個人的にヒナちゃんのロン毛はNGなので、ちょっと伸びてきたかな〜。
うーん、衣装がアレなので、よけいシュッとして見えない。
その中でも一番マルちゃんの髪型が理解できない。
何故にあんな似合わない髪形に…。
レコメンページのヨコヒナ。ゲストには申し訳ないけど後ろの二人(ヨコヒナ)の方がオーラありますね。特に最近ヒナちゃんがキラキラしてる。やっぱレギュラー多いもんね。ってか、ヒナちゃんがTVでもラジオでも他メンよりレギュラーが多い理由、なんとなくわかるような気がします。
私でも、仕事で1人選ぶとなったら安全パイでヒナちゃんを指名すると思う。だから、他メンもヒナちゃんに頼ってばかりじゃなく、自分もそうなれるように頑張ってくださいな。