先越されちゃった

せっかくエコの歌を作ったんだから、「ふかふか」のCDを出すときは販売方法をちょっとエコに絡めて、売り上げ金の一部をエコに役立ててもらうシステムにすればいいな〜、なんて思ってたら、しっかり先を越されて残念。
しかも先輩やんか…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000819-bark-musi
ということで、もうこの手は使えません。

ところで、この間まで「ふかふか」の早期CD化を願ってたんですが、ここにきて考えが変わってきました。
エコ番組の翌日には、バイクツーリングで目立ってたたっちょんのドラマ発表があって、同じ頃にそのテーマソングの「ふかふか」がリリースされるとなると、これはちょっとヤラセ感がただよってきてヤリ過ぎかなと思われます。
もし私がエイト好きじゃなかったら、じゃにーずのやることなんてこんなもんよね。事務所と日テレがエコにかこつけて大々的な宣伝番組を作っただけよね〜とイヤミを言ってたと思うので、この歌のリリースは今月じゃなくていいと思います。(って、まさか急遽今月発売とかないよね?)
もちろんCD化は望んでいますが、今すぐでなくてホントにいいです。
もし来年もこの番組をやらせてもらえるなら、来年もこの番組のテーマソングとして使っていただきたい。
だた、コンサートが近いのにこのまま何もなくコンサートが始まるっていうのが腑に落ちないんですけどね。だって春コンからさほど日がたってないのに、同じような内容でってわけにはいかないでしょう?うーん、セットリストどうするんだろう?
いまさらコンの前にアルバムはなさそうだし(エイトならないとは断言できないけど)、そうなるとやっぱり新曲くらいは欲しいところですが。
さて、日テレジャックだった先週に比べて今週はほとんどエイトを見かけない(ズーミンもスルーだったし…)。
週に3回(こちらでは)もレギュラー番組のあるヒナちゃんでさえ、あんまり見た気がしない。
とにかく番組の内容がアレなのでよけいそう感じるのよね。
なんか全国区になる前のレギュラー番組の方が面白かったな〜。(遠い目)
あとの楽しみはダイダマンZだけど、これ見れるのかな??
うーん、もうすでにエイト不足だ。