ありえへん∞世界

今回もマルちゃんのビジュが良好。でもヤス君の衣装は…ちょっと変。
この番組はいつも全消去。始まってから一度も保存したことがありません。
うーん、ナレーションのエセ関西弁やめてくれないかな〜。なんか関西弁をバカにされてるようでめちゃ気分が悪い。マジでこれこそありえへん。
この番組も、悪いけどヒナちゃんとマルちゃんだけで成り立ちそうなくらい哲ちゃんすら印象が薄い。そうか!だからヤス君は服装で居てます感をアピールしてるのか…。
内容はまあ深夜なんだからあれで良いんだろうけど、ああいう番組が作りたいのなら他の枠でやるなり、エイト降板でも良かったのに。
もうエイト目当てで見る番組ではなくなったのは確かだし、完全にテレ東さんと趣味があわないワタクシがこの番組を見なくなる日も近いと思われます。
スマン!山田村!