BSジャニ勉

ワタクシ、H系のシモネタはへっちゃらですが、う●こ系のシモネタは苦手。もう想像しただけでウェ〜となります。
ということで今週のBS「ジャニ勉」クロダの回は見たらそのまま消去。
最近「ジャニ勉」の保存率もかなり減ってきた。
しかもこの回すばる君不在だし…(←何で?)
うーん、ヨコヤマのこの髪型が懐かしい。ったく、何で切ったんだよぉ!
それにしてもこの回のヨコヤマの衣装&サンンダルは誰のチョイスだ?なんかめちゃオッサンくさいってか、ガラが悪い。
まあそれでも髪型があれなので、ビジュはしっかり保っていますが…。
た〜だ〜あの座り方はTV的に良いのか?飲み屋で盛り上がってるわけじゃないんだから、もう少しきちんと座りなさい。って、なんかダメダシばかりだな。
ジャニ勉になってもう1年たつけど、ほんとに面白いと思った回は数えるほど。
ちなみに今年になってメンバーが勢ぞろいした回も数えるほど。どうせこれからはたっちょんが欠席するだろうし、いくら関西限定番組とはいえ、これはヒドイ。
ぶっちゃけ、ヒナちゃんさえ居れば番組が成り立つくらい他メンの印象も薄い。うーん、関テーレ、なんでこんなことになっちゃったんだ?