ソウスケ怖いぞ!

ラスフレはレコメンを聞きながら声を消して映像だけのリアルタイム鑑賞。
ソウスケ、めちゃ怖いな。
それにしてもタケルもミチルもルカも、ソウスケよりガタイがいいのに、みんな弱っちい。タケルなんか同じ男だし、相手はけが人、足を狙えば勝てるのに。
うーん、実はソウスケ超人か?なんたってタクシーに追いつくのめちゃ早かったもんね。
ミチルが暴力受けてると「ふん!お前なんかやられてしまえ!」なんて思うくせに、相手がルカだと「ルカ!負けるな!」と思ってしまうワタクシ。だってミチル嫌いなんだもん。
しかしソウスケさん、ココまできたら、あんたもう死ぬしかないんじゃない?
でも、このまま死んだら、マジでソウスケ良いとこなしの悪者だけで終わってしまうな。きっとソウスケも過去の何かがトラウマになってると思うんだけど…。
あ、もしかしてその為の特別編?ソウスケがああなってしまったいきさつとか?ってことは特別編はソウスケ主役の物語???
うーむ、ちょっと期待してみよう♪