とりあえずエイト表紙のライフを購入

なんかこの並びはめずらしいな。
傘を持つ7人衆に一人はじげるどっくん。この日はテンション↑の日なのか、インタビューもお茶目。
でもここでヨコヤマが気になる発言「13時間の生なので何を言ってもカットされない」って、あんたその怖さを解ってるのか?レコメンとは違うんだぞ〜。
むしろヤス君のように、「失言のないように気をつけたい」と思ってくれないと…。マジで時々ヨコヤマがわからない。
ところで、エイトは今まで自分たちの番組にしか出たことが無いので、番組内でファンにアピールするのを得意としていますが、それを他番組でやるのはやめて欲しい。
月曜日のミノさんとこのすばるだって、あれ「ゲームやってまっせ」のポーズなんだろうけど、知らない人が見たら「あの子、なんで指をピコピコやってるの?」と思うだろうし、とにかく場所をわきまえて欲しい。
ファンを大切にすることは大事だし、ファンにしかわからないサインって嬉しいもんだけど、TVを見てるのはファンだけじゃありません。それ以前にここで初めてエイトを知る人もいるんだから、なるべく変な言動は避けて欲しい。
エイトはスルメGなので、知れば知るほど良い所が解ってくるけど、やっぱり最初の印象って大事だと思うよ。