エイト日テレいろいろ

そんなエイトメン、今日は月曜に続いて日テレジャック。
個人的に、1週間エイトがいろんな番組にゲスト出演するのを期待してたけど、結局出るのは同じ番組ばかりなのね。
どうせなら、ぐるないとかシムラ動物園とかにも出てほしかったな〜。
今日のズーミンは、ヨコヒナ倉の3人衆。
今回はヒナちゃんがいるのでヨコヤマ安心してるのか、変な気負いはありません。
それにしても日テレのたっちょん押しは何?一人バイクで走る企画もあるみたいで、もしかして日テレのドラマかなんか決まってるのか?
金曜日は大阪代表のシンボウさんもいるので、ズーミンが大阪色満開。月曜日よりは安心して見ることができました。
それにしてもヨコヒナは1時にレコメン終了して、今日は早朝からお疲れさんです!
でもワタクシ、ヨコのあの髪にはまだ慣れません。

つづいての「すっきり」では全員集合。
なんだよ〜、全員いるならズーミンも全員で出て欲しかったぞ。
ここではヨコヤマ完全にお笑い扱い。カトウさんに「前髪がジャニーズじゃない」なんて言われてるし〜。
どっくんが「急に殴ったりしないよね?」なんて言われてる〜。世間のイメージは既にソウスケなのか…。
それにしてもヨコヤマさん、エコ→爽やかなイメージ→髪を切ろう、ってなんて安直な。それ完全に失敗作だと思う。
でもこの流れで、すばるがエコ→爽やかなイメージ→ひげを剃ろうと思ってくれればヨコヤマもGJなんだけどな〜。
でもやっぱり全員揃うと良いね。
ちなみにマルちゃんの髪型がスッキリしていました。
従姉妹が言ってたクルクルパーマは何だったんだ?