月曜日のヨコヤマショックから立ち直れないワタクシですが、もうあの髪型に慣れるしかないのよね〜と思いながらBS「ジャニ勉」を鑑賞。
やっぱり前の髪型似合ってたのに、何で切っちゃんだよ〜!とよけい腹がたってきた。
しかもヨコヤマ、あの髪は別にドラマに出るとかでもないらしく、本人も何でこんなになったのかわからないご様子。
ちょっ、美容師に文句言っていいですか?
うーん、だったらせめて金髪にでも染めて、ロシアの子供みたいになって欲しい。
ちなみにBS「ジャニ勉」はゲストに渡辺トオルさん。
昔からの仲良しなので、常時リラックスムード。トオルさんの「ちっちゃいオッサン」の話、何気に面白かったです。
でも、あのマヨネーズご飯は見てるだけで気持ち悪い。
エイト1のマヨラーどっくんが欠席だったのが非常に残念ですが、どう見てもおいしそうには見えないな〜。
ぶっちゃけワタクシ、マヨネーズも、やわらぎも白いご飯も苦手なので、あれは一生食べないだろうな。