いつも買うTVfanを買おうと本屋に行ったら、TVnaviの表紙に関ジャニ∞の文字が。
ぺらぺらめくってたらエイトさんが10ページも載ってたので迷わず購入。
エコ番組の紹介に全員のソロページ。みなさんビジュも良好です。
た〜だ〜、この時(エコ会見の後か?)のすばるが顎鬚なので、そこだけ残念。
全員写真の横には番組について「エコについて考え、エコを身近な問題として体感する長時間番組(関東ほか1部地域は13時間の生放送!)」の文字。
え?1部地域って?……嫌な予感。
確か「代打屋」の時は放送されない1部地域にストライクだったわが福岡県。逆に今度は13時間生放送の1部地域から除外されてないか?
と、早速6月8日のページを開いて、大ショ〜ック。
10時55分からの「KIZUKIのとき」って何?
11時25分からの「名物ホール」って何??
エコより大切な番組なのか??
しかも13時30分から15時まで「未定」って…。
これ、ぜったい「たかじ●のそこまで言って●員会」を入れるつもりでしょう?
野球放送の時は普通に次週の土曜日に時間変更になるこの番組ですが、エコごときでは変更できないってか?
ちなみにTVfanはケーブルTVやデジタル番組表が必要なので毎月買いますが、地上波番組表は関東専用。見比べるとホントに関東では13時間ず〜っとエコ番組だ!
ちなみに日本TVの関連放送局は、こちらではFBS。
エコのまえ番組としてエイトが出演予定の番組は半分くらいしか見れません。
福岡県民って韓国ドラマ好きなのかな?
関東では「らじかるっ」の時間帯って普通WS枠だよね(確か関西では「ナルトモ」)。なのにFBSでは韓国ドラマ、しかも再放送だよ〜。ったく、いったい誰が見てるんだよ!!!(怒)
そこでまた気になったこと。「ダイダマンZ(仮)」は普通に放送されるんだろうか?
「代打屋」は全国で一番最後に放送が決定したものの、かなりの出遅れ。でも「ダイダマン」はリアルタイムだったし、今度も大丈夫かな?
と、そこで、またもやショーック!
6月27日のその時間は「探偵ナイ●スクープ」だよ〜。
うーん、エイトの番組を2回も関西の番組でつぶされるとは…。(-_-;)
おーい!福岡eighterさーん、またKBCにお願いメール頑張ろうぜっ!!!




BSジャニ勉はゲストにヤスハさん。
この人、顔こそ丸いけどめちゃ華奢な人なんですね〜。
シンスケさんの番組で「大倉さんファンなんです〜」とカミングアウトされてたので知ってたけど、今回は完全に大倉祭り。
でもたっちょん、その帽子はいただけないな〜。
テレまくりのたっちょんも可愛いけど、もう少し嬉しそうにしなさいよ〜。
ヤスハ&タダヨシが共同作業で麺を作ってる横で、一人で麺をのばしに挑戦してるヨコが可愛い。うーん、あの麺美味しそう。
ヨコのコメントで知ったけど、ハチミツって落語家なの?落語なんかやってるの見たことないぞ。
うーん、久々に置物でないたっちょんを見た「ジャニ勉」でした。



「女神のアンテナ」は視聴率がかなりやばいようですが、ワタクシ何気に好きかも。
シンスケさんとヒナちゃんの掛け合いもなじんできたし、やっぱりシンスケさん面白い。旅行好きの私にはかなり良い情報番組なんですけど、如何せん視聴率が低いね〜。
シンスケさん的には捨て番組なのかな〜?まあ裏が強い時間帯だけど、年配の方にはこの企画良いと思うんだけど…。
ただ、いつまで持つかが問題だな。



サロンパスのCMのダ●ビッシュ投手がヨコに見えて仕方がないワタクシ。
最初髪型のせいかな〜と思ってたけど、目も似てる?(名前も同じだ!)
ヨコもお笑いや、うけることにこだわらず、黙ってクールにきめてると、めちゃカッコいいのにな〜。
個人的にエコ番組の宣伝でメレンゲに出るヨコヤマを期待してたんだけど、出ないんだね。(ちぇっ)
そういえば、こちらではまだ発売になってないけど、辻●成さんが週刊誌でエイトのことを褒めてくださってるそうで、ホントにありがたいことです。
エイトって、こんな風な隠れたファンが何気に多いよね。(ヤスハさんもそうだし)
そのためにも、エコ番組では失言失礼のないように気をつけてほしい。
せっかくついたファンが、この番組を見てガッカリしないように気を抜かずに頑張って欲しいな。
ホントにお願いしますよ〜。(特に心配なのは…ヨコ)