すばる君表紙のヘアカタログを購入。
この雑誌は季刊誌なので、売れないとずーっと本屋に山済みされたままになって、売れ残り感がありありになるので、ちょっと恥ずかしい。
にうすさんの某メンバーが表紙のときは、何ヶ月も売れずにずーっと同じ場所に山済みされてて、ちょっと気の毒になったくらい。
すばる君大丈夫かな〜と心配になったけど、月曜日時点で結構減ってたのでちょっと一安心。
でも私、しばらくはあの本屋でヘアカタログの売れ行きをチェックするんだろうな〜。
ファンのみなさん頑張って買ってくださいね。
すばる君めちゃ男前ですよ〜♡
とはいえ、すばる君が載ってなけりゃマジで見るところのない雑誌ですが…。


今年になってWS以外で全員揃ったエイトさんを見たのはいつだろう、ってくらい揃わない(今となっては唯一の)レギュラー番組「ジャニ勉」。
昨年末はヨコヤマ、たっちょんの欠席が目立ち、1月からはたっちょんがいなくて、最近はずーっとどっくんがお休み。
それでなくてもこの番組、セットの椅子が大きいので、なんか寂しい感じ。引きで写しても端っこのたっちょんが見切れてる。
今回のゲストも「誰?」のイモ洗いなんとかさん。ワタクシお笑いに疎いのでマジで初見かも。
ただグダグダと、ゲストの色んな暴露話をしてオシマイ。
最高につまらない番組になってしまった…。せっかくのレギュラー番組なのにな〜。
そのせっかくのレギュラー番組に、ヨコヤマさんったら日曜日のお父さんのようないでたち。
寝起きで顔も洗わず来たんじゃないかと思うような、ボサボサヘアに無精ひげ。なんだか加齢臭がただよってきそう。
これがこの番組のスタイリストプロデュースなら、マジでクビにしてやりたい。
オーソレに「未定壱」中のヒナちゃんが無精ひげで出たことがあったけど、あれはまあ仕方ないと思いますが、ヨコヤマに髭をのばさないといけないお仕事があったとは思えないし…。
せっかくエイトが見れる唯一の番組なんだから、ビジュの方も気を抜かずにしっかりやってほしいぞヨコヤマ。どこで誰が見てて、新規のファンになってくれるかもわからないのに…。
それにしても最近ではめったに見れないUFOのCMですが、BSジャニ勉だと最低2回は流れるのね。
ぶっちゃけ今回のバージョンはイマイチなので、早く新しいのが見たいんだけど、続きはあるのかな?


ありえへん∞世界」は「むちゃ∞ブリ」があって、新たに始まった番組なら良かったのにと思うこともしばしば。
でも、内容によってはそれなりに面白いと思う。
今回のようにスタジオトークが多いと、結構盛り上がるし。
た〜だ、このグルメ気取りのお兄ちゃんがちょっとムカつく。
マルちゃんったら、ちょこっと悪ぶって「おネエちゃんを連れて行く…」なんて似合わない台詞を言うも、恥ずかしかったのか顔が赤くなってるよ〜。
これ台本どおりの台詞なのか、マルちゃんのアドリブなのかわかりませんが、マルちゃんに一番似合わない言葉だな〜。
むしろマルちゃんには、いつもお世話になってる「オネエ」を連れて行ってほしいです。
タルタルステーキを見て、「コーンビーフ」というヤス君ナイスです。
実はあの映像を見て、「何かに似てるよな〜」と思ってて思い出せなかったワタクシ、なんかスッキリしました。
「焼きそばはUFOやろ!」のマルちゃんもナイス!
山田の二人もトークがどんどん上手くなってますね。
もみじさんがいきなり居てビックリですが、もみじさんといえばキャサリン。四郎ちゃんなマルちゃんが見たいです。
番組前半と後半でゲストがいたりいなかったり、こういう編集の仕方って流行なの?
きちんとしたゲスト紹介もないし、なんかつなぎつなぎで番組を作ってるって感じが好きじゃなんだけど…。
「女神のあんてな」なんて、前半と後半でゲストが違うし、今週のなんて前半はうしろにわやわやゲストが居たけど、後半なんて2組の夫婦(よね?)に紹介もなし。
あの不自然きわまりない編集の仕方ってどうなのよ?
ってか、それだけ期待されてない番組ってことなのか?


さて、今週は待ちに待ったエイトコン。
かれこれ8ヶ月ぶりです。
メンバーの調子はどうかな?どっくんのテンションはどうかな?
肝心の私はちょっと風邪気味。でも頑張って週末までには治すぞ!
ということで、今回も盛り上がろうね♡
待ってろよ!お前ら〜!(誰やねん?)