ヨコヤマハピバ

ヨコヤマはエイトの要だと思います。
パッとTVに映ったとき、ヨコのビジュでエイト全体のビジュが決まると言っても過言ではないくらい、ヨコヤマは目立ちます。
WSでのコメントも基本ヨコヒナバージョンがよく流れるようなので、ここでのヨコヤマの発言もエイトに大きな影響をあたえます。
だから〜、もっとしっかりお仕事しなさい!と思うこともしばしば。
ゲームにはまる27歳は普通にありだけど、仕事にさしつかえるくらい熱中しすぎないように気をつけてほしい。
飲みすぎ食べすぎ、これにも気をつけていただきたい。
せっかくここまで来たんだから、そこで足踏みしてないで、もっと上を目指してほしい。メンバーはそうでもないのかも知れないけど、どうも最近今の状態で満足してるように見えて仕方がない。
やればできる子だと信じてるので、最近のだらだら感をちょこっと反省して、去年の暮れなみに頑張ってほしいです。
ってか事務所、ヨコヤマにもドラマの仕事をさせてくれよ〜。
バラエティとはまた違った、しゅっとしたヨコヤマをお茶の間のみなさんにお届けしたいので、ぜひぜひ実現お願いします。
そんな横山さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な27歳でありますように。