ごくせん

にはまってしまいました。
これ、面白いね〜。
もしかして、どれも前回と似た内容なのかもですが、私にとっては初ごくせん、新鮮です。
お友達も「話題になってるから初めて見たけど、面白いね〜」と言ってたので、今回は新規に出遅れたオバサンファンがつくかもです。
生徒もそれなりに、みんな可愛い♡
特に先週はナカマンが中心のお話だったので、録画してしっかり鑑賞。
た〜だ、どうしてこの子が関西弁なのかが腑に落ちない。転校生とか、悪すぎて地元の高校を追い出されたっていうのならまだしも、なんだよ中学も関東なのかよ〜。
うーん、これは単にナカマンが標準語で演技ができないってことなのか?
イトメンもJr時代にドラマに出てたけど、一応標準語だったような…(NOTあぶない放課後)。悪いけど、クラスに関西弁の子は一人だけの方が良いような気がするんだけどな〜。しかもそれはキリヤマンの方が似合ってると思うのよね〜。
と、いろいろ突っ込みどころアリではありますが、基本ありえへん内容なので、これもOKなのかな?とにかく、毎週楽しんで見ています。
うーん、こんなドラマなら1.2も見とけば良かった。