ラスフレ

せっかくのヨコヤマ誕生日なのに、ネ●ラジがつながらず、ってか●ellow●ageにすらなかったので、レコメンはあきらめて「ラスフレ」リアルタイム鑑賞。
このドラマ、そろそろ視聴に脱落しそう。
とにかくミチルが間抜けすぎる。
こういう場合、一番にすることは携帯の番号を変えることでしょう。
仕事場だって、美容師の免許があるんならどこの美容院だっていいわけで、あそこに執着する意味がわからない。
待遇だって悪そうだし、同僚ともさほど仲良しじゃないみたいだし。
だいたい、私こういう優柔不断なくせに自分勝手な子ってキライなのよね〜。
うーん、ミチルがいじめられる理由、なんとなくわかるな〜。
ルカも、別に性同一なんたら関係なく普通の友達として心配だと思うのに、都合の良いときだけルカを頼ってマジでミチルにむかつく。
「フンッ!お前なんかソウスケにめちゃめちゃにされればいいんだよ!」と回を追うごとに思ってしまうワタクシです。
ちなみにソウスケですが、なんじゃあのレイプ(もどき)シーンは。もっと激しいのを期待してたので、マジがっかりだよ〜。
みなさん絶賛の先週の濡れた子犬ソウスケですが、あれもな〜。さほど可哀想とも思えず、「どっくん髪やばいかも」と思ってしまったワタクシ。
ぶっちゃけ、どっくんの泣きの演技には萌えません。
むしろ、「いるんだろぉ」とやや巻き舌に、顔面右側がピクッとあがった、あの悪いお顔の方が好き。
あと、「イカナイデ」なんて弱っちいソウスケより、こうなってしまったことに頭を抱えて苦悩するソウスケが見たい。
基本ワタクシ、泣く演技より、悩んで苦しんで傷ついたどっくんが好みなので、この先そういうソウスケは見れるのか…。
これ、好視聴率に味をしめて、最初からのストーリー変えてない?
そろそろ大きな動きがないと、同じことを繰り返すあの内容だと、いいかげん飽きてきてるんですけど…。