朝からエコ大使のエイトさんを録画しようと日テレ系列のWSをはっておりましたが、聖火到着でカットされたのか、ズーミンとこでは5時台と7時台でのみの放送。
別に聖火がどのバスに乗ろうが関係ないし、聖火をずーっと追いかけてる番組なんて、日テレだけだったぞ〜。
エコの会見はハトリさんも出てるのに、インタビューはどっくんのみ。もっと長くやってくれよ〜。
Webのニュースで読みましたが、24●間TVをねらってるみたいな書き方はやめてくれ。
悪いけどワタクシ24●間TVが大嫌い。
できたらこんな番組にはかかわってほしくないと心の底から思っていますが、どうなることやら。
この番組って、結局人の善意を利用したタレントの売名行為以外の何ものでもないと思っているので、日本TVはさっさとこんな偽善番組はやめて、エコ1本に絞ったほうがいいぞ。
ぶっちゃけワタクシ、24●間TVをやるから日テレ嫌いなんですよね。
これに出てくるタレントが全員ノーギャラか、出演料を全額寄付するなら、それはエライと思うけど、人に募金をお願いしておきながら、自分たちはお金もらって普通に仕事してるんだから、24時間寝ないでがんばったなんて言い訳にもならないぞ。
しかも残念なことに、ここにタレントを押し込んでいるのがエイトが所属してる事務所ってのが、なんともつらい。
もし、万が一、いやいずれは来るんだろうな〜。
そのときは、24時間録画して、エイトの所だけ編集すればいいんですが、わー複雑。
できればエイトには「寄付はいっさい受け付けていません」の27●間TVでお願いしたいところです。


レコメン!はエイト全員集合の回。
遅れて来きたテイのどっくんは、ドラマとダブルブッキングになるから11時まではブース外にいたのか、声を出さずに頑張ってたのか、最初っからいたっぽい途中参加が笑えます。
すばるの「きっど」呼び、何気に浸透しそうで、私も「どっくん」改め「きっど」にしようかな?
エイトが全員集まると、うるさすぎて誰がしゃべってるのかわかりません。
そんな中「ありえへん」がギャラが少ないとか、真偽はともかく、これは言うべきセリフではないぞ。
横山さんあいかわらずお金の話ですが、もういい加減やめていただきたい。
あと、ナミキさんの合コン話、ゲストが来るたびに話すのか?
何だかリスナーは毎週この話を聞かされてるような気がするけど、ぶっちゃけそんなの興味ありません。
ナミキさんもいい加減やめてくれと思ってるんじゃないかな〜。
ヨコヤマ、しつこいぞ!


ラスフレは、どんどんソウスケがひどくなる〜。
きっと彼も子供のときDVを受けて育ったんだね、とちょっとソウスケを思いやってしまうのは、ソウスケを演じてるのがどっくんだからなのかな?
これ大キライな俳優が演じてたら、ギャ〜!ソウスケ嫌い〜!ってなるのかな?
いや、その前にドラマじたい見ないか…。
視聴率も上がってるようで、それは何よりなんですが、エコの会見のどっくんが、ちょっとソウスケに見えてしまったことは内緒です。