今回、久々に大爆笑したBS「ジャニ勉」。ゲストはハノアキさん。
ハノさんは昔から結構好きですが、モトヤと結婚した時は、「え〜!大丈夫なのか〜?」と思ったもんです。だってあの頼りないモトヤに、じゃまくさいセツコ母。
それでもよく頑張ってるな〜と思ってましたが、ジャニ勉でまたまた好感度アップ。
そういえばモトヤって、たっちょんとは「シンデレラになりたい」で共演してたけど、覚えてるかな?
そんなハノアキさん、大声で叫ぶことがあるとかで、ストレスをかかえたエイトメンも叫んでみる事に。
とりあえずパーンなマルちゃんですが、パーンをいっぱい叫んだ後の、ちょっと残ったパーンの吐き出し方がめちゃ面白い。
ヤス君にご飯を断られてばかりなことに怒るシンゴさんの叫びも、怒りが上手く表現できてて面白い。
いつもはこういう時、照れるか気合の入れすぎでハズしてしまうヨコも、今回は駄々っ子みたいに地団駄踏んで、これまた面白い。
ダイエット中のたっちょんは「ご飯たべたい〜。ハンバーグ食べたい〜」とセツジツな叫び。これめちゃ可笑しかった。
ヤスは…、うーん何か叫んでた。
これねぇ、ホントにみんな面白かった。難を言うなら、最初に「バウ」と叫んで終わったすばるの叫びがなかったのと、どっくんがお休みだったのが残念だけど、コレみてホントにエイトメンって芸達者なんだな〜と感心しきり。
番組で共演した方が皆さんエイトのことを褒めて下さいますが、こういう事を恥ずかしがらずにキチンとやる所も評価されてるんだと思います。
それにしても、すばるはアフロヘアでもハゲカツラでも、何をかぶっても男前。こういうのを好んでかぶりたがるアイドルも珍しいけどね。
やっぱ私はエイトが大好きだと再認識した、とっても楽しいジャニ勉でした。


ありえへん∞世界」はやっぱりビミョウ。
まあ私が、「はじめにエイトありき」で観てるからそうなのかも知れないけど、でもエイトが出てないと絶対観ない番組でもあるな。
テッちゃんのエセ関西弁も何とかして欲しい。
うーん、来週はコクショウ姐さんが参加か…。たまには良いけど、これが続くとまたつまらなくなりそうで、うーん、前途多難な番組だな〜。
前途多難といえば「メガミのあんてな」もどうなのよ〜って感じですが、この春から格安旅行の検証番組に変わったのか?
メインはツアーに参加する家族だし、シンスケが司会する意味もないような番組なんですが。いやその前に、ヒナちゃん出てる意味が解りません。
内容に関しては、それはそれで別に良いんだけど(これもヒナちゃん出てないと観ないけど)、当初の番組のコンセプトからかなり外れてるように感じるんですが…。
どっちにしてもこのままじゃすぐにネタぎれしそうだし、視聴者も飽きてきそう。
うーん、ヒナちゃんだけがはずされるのは嫌なので、番組自体を大改革するか、時間帯を変えてやり直すか、もうやめるかにして欲しい。
この枠、「ダイダマン」でエイトにくれないかな〜?
あ、でもそうなると「フレ●ドパーク」に出れなくなるのか…。わ〜、これもビミョウだな〜。


前回も書きましたが、ワタクシこの期はめずらしく日本のドラマを何本か見ています。
で、その中でいちばん面白いと思うのは、「ラスフレ」でも「ご●せん」でもなく、実は「絶対彼氏」です。
もうねぇ、ロボットのモコミチがめちゃ良いの〜。これ欲しいな〜。
外見はモコミチでも良いけど、できたら横山裕でお願いしたい。
外見横山裕で、性格や行動は私の思うがままって、こんな素晴らしいロボットはないでしょう♡もちろん横山裕なので、そこそこ面白い事もやってくれます。
こんなのと暮らしたら絶対結婚なんかできないな。(って、ロボットと暮らしているわけではありませんが独身です)
ただ、このロボット、自分が年をとっていくに従って、彼氏→弟→息子→孫って感じで、年が離れていくのが悲しい。
結局最後は彼に看取ってもらえそうだけど、その後の彼がAIの最期みたいでちょっと切ないな。
このドラマ、最終的にどうなるのかも気になる。ディズニーの映画みたく、ロボットが本物になったりはしないだろうけど、アイブサキちゃんも相変わらず可愛いし、この非現実感が罪がなくて、楽しめるドラマです。
イトメンもこういう楽しいドラマに出てくれないかな〜。
ってか、その前にドラマのじゃに枠、少しはエイトに分けてくれ〜。