新装開店?

リニューアルしたと聞いて楽しみにしてたけど、OPとジュニアのコーナーが変わっただけで、本編はゲストの座る位置が変わったくらいの、全然新鮮さがない「ジャニ勉」。
ゲストは華道家のカリヤザキさん。
しかしお花の話は全くしてなくって、パンツやビンビンやら、全然面白くない。
カリヤザキさんを小学生レベルの算数ができないと紹介しておきながら、もっとひどいレベルのエイトメン。ただ恥をさらしただけ。(解説してるヒナちゃんも、ホントは解ってなかったんじゃないかと思う)
最近通分ができない大学生も多いそうですが、こういうのって癖と言うか習慣で何気に覚えてるもんなんじゃないのかな?
まあ長い事社会人をやってますが、就職して分数の計算が役に立ったことは一度もありませんけどね…。
メンバーがスポーツをやりたいって言ってるにもかかわらず、あいかわらず座りトークのみで、リアクションといえば「亀ゼリー」を食べたくらい?
ちなみにワタクシ、亀ゼリー大好物なんですが、そんな気色悪そうにしなくてもいいと思うけどな〜。