YOU&J

そんな我が家にも青い封筒がご到着。
今回は会費の振り込め用紙も同封されていましたが、まだ3G合同ファンクラブは続くのか…。
3G合同にしてるメリットがいまいちわかりませんが、ぶっちゃけ、かつんは単独でも全然いけると思うし、あの会報、私がかつんファンなら絶対キレてるな。
合同にすれば、そのGのファンではない人もコンサートに来てくれて、またファンが増えるな〜んて思ってるかもですが、そんなジャニファンの中だけでファンを増やして何になる。
それぞれ単独ファンクラブにして、チケットをもっとPGや一般発売すれば、ジャニファン以外の人もコンサートに行けて、そこでファンも増えるのに、あの貪欲事務所がそうしないのがめちゃ不思議。
夏のコンサートの振込み期限も今月末って、早すぎやねん!
夏は一番予定を立てにくい時期なのに、しかも平日。そんな先のこと、マジで未定です。
しかも今回は振り込め用紙1枚に、かつんコンとエイトコン。人気の度合いを比べてるのかと疑いたくなる2G同時入金。
これ2Gのファンの方はホントに大変ですね。同時支出が最低でも13,000円?複数行くならもっとでしょ?社会人ならともかく、学生さんは可哀相。
いくら日程が学生向きとはいえ、これはひどすぎ。
エイトなんか6月にエコ大使をやって、そこで知名度&人気度が上がる(予定)のに、「関ジャニ∞って面白〜い。コンサート行ってみたいわ♡」とファンクラブに入会しても、既にチケット販売は終わってるわけですね。
そんな人は一般発売やPG発売がある(たぶん)ドームに行けってことでしょうか?
まあ、これは去年の47都道府県コンでも思ったことですが、ホントにじゃにのチケットの売り方、どうにかして欲しいです。