「ありえへん∞世界」

は、メンバーが出ていない所は流し見。
裏ジャニ」の「街ジャニ」とか「∞のギモン」とか、とにかくどっかで見たような感じで内容もなんだかなぁ。
しかもメンバーロケじゃないので、めちゃつまらない。
この枠、「むちゃ∞ブリ」でお金を使いすぎて、予算減らされたんじゃないの〜??
哲ちゃんと一緒にスタジオトークだけなら全員は要らないかもですが、レギュラーをあの3人に固定してるのは何故?
「美味しんすけ」みたいにメンバーのランダムシャッフルでも良かったのに…。
うーん、これは他の仕事でメンバーが全員揃わない為の一時的な暫定措置番組か、他の局にレギュラーをとられたかのどっちかだと見たぞ。(あくまでヒナポジ)
でも今回、「エブリディ」で鍛えられたマルちゃんが良い味を出してます。マルちゃんは髪を切って男前度もアップして、私の中のランクが急上昇。
とりあえず録画はするけど、残すところは少なそうな番組だな。