今週はジョンを購入。

レコメンのスポンサーで連載企画も有りのガイドさんですが、最近はエイトに関しては完全にジョンに負けてると思います。
ガイドは写真が小さいのよね〜。
で、ここで気になったのはダイダマン記事。
石垣島に行ってるメンバー(すば亮以外)のインタビューで、「この後ダイダマンでは何がしたいか?(ちょっとニュアンス違ってるかも)」なんて質問が…。
これを読む限りダイダマンは1回だけじゃなさそう。
今回はとりあえずスペシャルだけど、これまた続いてやるって期待して良いですか?
た〜だ〜、前回の代打屋のときはヤマモトさんのブログで逐一報告&宣伝があったし、たしかHPも作ってもらってたと思うけど、今回はそこはスルーなのね。
うーん、あまり宣伝に力を入れられない何かがあるのか、かなりひっそりと始まるのね。
こんなんじゃ、ファン以外は「ダイダマン」見ないんじゃないの???
いいのかそれ?
裏番組ヨンサマだよ〜。←かなり気にしてる。