夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

またツアーかい!
と思ったのは私だけ?
確かに今回の春コンは期間が短いし、倍率が高かった(んでしょ?)ので、行けない人も多かったかもしれないけど、いくらなんでも間隔短かすぎ。
ったく、エイトさん今年はTVにいっぱい出るんじゃなかったのか?
夏にそんな大々的なツアーをやるんなら、今回のツアーはやらずに、その間TVに出まくってほしかった。
今日のMステだって、せっかくダイダマン番宣のチャンスだったのに…。
ホントにエイトって事務所の勝手な都合でバタバタしてる感が否めないグループだよな〜。
で、ファンはそれに振り回されるのね
なんかもう疲れるんですけど〜。


そんなエイトさんの横アリ初日の映像を各WSでゲット。
エイトの情報がある時はいつも大きな芸能ニュースが邪魔をするけど、今回はこれといったニュースがなかったので比較的大きな扱いだったのが嬉しい。
ズーミンとこはさすがのエコ大使。
ハトリさんが何度も「今じゃにーずで一番勢いのあるのは、アラシと関ジャニ∞(誰かさんの受け売りらしい)」と言ってくれて、エイトアゲアゲ状態。
でも、なんかちょっと恥ずかしい。
めざましも昔とうって変わって、かなりの良待遇。
映像を見て、オオツカさんが本気で笑ってくれてたよ〜。
まあ確かにあのフライングはねぇ…。
でも今回面白かったのは地元番組「アサデスKBC」。
インタビュー映像ではどっくんの「今年は関ジャニ∞の年にする」発言を取り上げていたんですが、スタジオが食いついたのは、その場面での、すば亮のおててつなぎ映像。
どっくんがしゃべってる間中、すば亮がしっかり恋人つなぎをしてるの〜。
スタジオの方々、マジで「え?この二人って????」だったみたいです。
そんな中、今日のコメンテータのヤマモトカヨさんが「これわざと面白がってやってるんやないと?こうやってコメントで取り上げられると思って〜」と冷静なご意見。
カヨさんは以前ヒナすばのおもてなしで、かなり振り回された経験がお有りなので、そこは読みが深い。
しかも「この子達って中学生くらいからずっと一緒におるらいいよ」とプチ情報を提供。
そこでも皆さん「へ〜」と歓心しきり。あまり知られてないのね、やっぱり。
でもこのチャンネル、ダイダマンの放送局なのに、そこはスルー。ついでに5月に福岡にやってくる事も知らないのか、そこもスルー。
でも、なんか他のWSと視点が違って面白かった。
もしかしたらエイト映像より、スタジオでのすば亮恋人つなぎ談話の方が長かったかも?