BSジャニ勉

あ、どっくんがいないのか。まあスタジオトークだし、総集編なので、いてもいなくても変わらないか〜と思っていましたが、ハイヒールさんのコメントは是非聞いて欲しかった。
特にリンゴさんが言った一言「手を抜いてるように感じる」ってとこね。
どう欲目にみても、そう思ってしまう時がある倉亮。リンゴさんが同じように感じてて、それを口に出してくれたんで、ちょっと嬉しかったです。
最近エイトはグループ内でメンバーを甘やかしすぎ。もう少し客観視することも大事だと思います。
TVfanでも言ってたけど、どうもメンバーはスポーツがしたそう。そろそろ「ジャニ勉」を「ほんじゃに」に戻しませんか?関テーレさん。
今回は歌コーナーもあって、イヤ今回はこっちがメインか?
エイトと同じ格好をしたチビッコは関西Jr?ほんとのチビッコなのでエイトが埋もれなくて見やすかったぞ。
初見は「誰より君が好きだから」。も〜う、マルちゃんがカッコイイ♡
「ワッハッハー」TVバージョンではソロなしのたっちょんも、マイクをなでる姿がめちゃセクシー。エイトって歌謡曲に合う声の子が多いのね。
この歌って踊らないで歌うので、ホントにムード歌謡みたい。これ全国放送の歌番組で歌ってほしいな〜。
今月からBSジャニ勉のスポンサーに日清食品が参加。
ということで、いつ見れるんだろうと思ってたUFOのCMをついでに確保。
あれって男前道場じゃなく、男道場だったのか?
お金をかけた凝ったCMですが、個人的にはNEXTの時の素のエイトの方が好き。
日清ってちょっと変にCM凝り過ぎてるんだよね〜。(メン職人とか…)もっと普通で良いんだけど、な〜んて贅沢はいいません。こんな大手のCMに出していただけるだけてありがたいです。
だからSM●Pさん、日清食品のCMを全てもっていったりしないでね。