HEY3

こっちは「とくばん」と打って変わって、え?いいの?ってくらいの待遇の良さ。
リアルタイムで見ていましたが、歌は1曲目。
まあ急遽出演が決定したし、歌って終わりかな?しかも歌、めちゃ短いし〜とあきらめてチャンネル変えようかと思った所に、まさかの座りトーク
DTさんを押しのける勢いで、おしくらまんじゅう状態で全員で座ろうとするエイトさん。
きゅうきゅうに押されてる時のハマちゃんの嬉しそうな顔。
DTさん、絶対エイトのこと好きでしょう?
エイトの質問はトクナガさんに「曲を作って下さい」という、質問と言うよりお願い。
それをうけて、トクナガさん、まさかの「もう作ってあるよ」とのご返事。
これはヨコヒナ、早急にじゃにさんにかけあって、早めに次の新曲の準備にとりかからないと〜。うーん、敵はていちくか?
お願いだから、アルバムの中の1曲を提供してもらうなんてオチにならないように、早めに動いて欲しいと願ってます。
実現する事、期待してるからね!頼んだよ!にいやん!
エイトさんはこの後も、かなり目立った場所をキープ。
とにせんさんから「横山会を作ったってホント?」なんてマニアックな質問を受けたり(質問されてるのはヨコなのに、しっかりヒナちゃんの「ありがとうございます」入り)、トクナガさんに「メンバー内で親が一番若い人は?」なんて質問を受けたりで、大忙し。
マルちゃん、両親が若くて良かったね。しかもマルちゃんのご両親とDTさんが同い年ということで、またまた話が膨らんで…。関西人ってホントに話好きだよね〜。
各ミュージシャンにカラオケの十八番を聞くコーナもあったけど、人数多いしきっとエイトはスルーなんだ〜と思ってたら、これも時間をあけてやってくれました。
ただ、最初のトーク以降、どっくんが不在だったので、せっかくのどっくんチョイスの「歌うたいのバラッド」が流れてる時にどっくんがいなくて残念。
そういえば、どっくんは歌のときに「ラストフレンズ」ってささやいてたみたいだけど、いまいち乗れてなかったよ。
で、最後にマルちゃんが何気に「ラストフレンズ〜」って言ってくれて、こっちの方が上手く言えた感じで、どっくんが喜んでおられました。
ドラマのテーマソングを歌うウタダさんもいたし、せっかく番宣のチャンスだったのに、当の本人が後半いないので、その話にふれることなく終わったのもめちゃ残念。
でも最後のヒロミGOの時も、まっさきに飛び出して盛り上げ隊で頑張って踊るエイトたち。
こういうとき、あんな風に乗ってくれる彼等の存在って貴重だよな〜。
うーん、期待以上のご出演で、こっちは大満足です。