お友達から、とくばんのスペシャルバージョンを見せてもらいました。
ちょっ、こんなに内容が違うの?
こっちではちゃんと「関ジャニ∞で〜す」から始まってるし、お約束の前へ前への体性をうざがられてるし、何よりヒナちゃん不在をちゃんと告知してくれてます。
UFOもちゃんとワンコーラスあるから、見ながらダイエットもできるし、そうか、ナカイ君のクリスさんイジリが2回もあったから、「もういっぱい運動した」になるわけね。納得。
うーん、カットするにしてももっと上手にやってくれれば良いけど、あんなめちゃ中途半端なカットの仕方じゃ消化不良にもなるよ。
とにかく、これでスッキリしました。これって総集編かなんかで未公開シーンとして放送されたりしないんでしょうか?まあ、1時間地区にとっては未公開じゃないけど…。
どっちにしてもT●Sのエイトの扱いがよーく解った12分でした。