レコメンにて

ぼんちあげだって〜。大好きだよ〜。
子供の頃はおこづかいをもらったら一番に買ってました。今でも実家に帰るとかならず買います。
実は、これが関西限定商品だと知ったのは最近。関西のお土産コーナーに売ってたので「え?そうなん?」って感じでびっくり。
これに似た商品ってどこにでもあるし、実は福岡でもダイエーに時々置いてあるんで、全国的に有名なお菓子なんだと思ってました。
でも、ヨコヒナと私の「ぼんちあげ」の発音が違う〜。
彼等は「ぼんちあげ↑」と語尾を上げるのね。我が家ではみんな、「ぼんちあげ↓」と語尾が下がるんだけど、どっちが正解?
いや、それよりワタクシ「カブキアゲ」ってのがめちゃ気になる。これは関東限定商品なんだろうか?
この手のお菓子大好きなので(だから太る)食べてみたいよ〜。


いつも買ってるTV誌TVfanにエイトが載ってた。これ、はじめてじゃないかな?
ジャニ勉特集(坂東さんたちが出た収録分)ですが、まるちゃんが長髪の時なのでいまいち。
それに比べて月刊ジョンのマルちゃんは男前。ワタクシ個人的にマルちゃんの顔が一番好きなので、早く痩せて欲しいと同時に変顔やめて欲しいとセツジツと思ってます。
女性ジシンの写真も、せっかくのキシンさんなのに、マルちゃ〜ん普通に笑ってよ〜。
自身はすばるとたっちょんが良い写り♡
そういえば心配していた「ダイダマン」福岡でもリイアルタイムで放送されるみたいです。
た〜だ、裏番組がヨンさまの話題のドラマ初回とめちゃかぶり。うーん、視聴率危なそうだな…。