とくばん

リアルタイム観賞を試みたけど、あまりのつまらなさに途中挫折。
すまっぷ、野沢さん大山さんがいて、あのつまらない企画はなんじゃらほい。
録画したのをあとで見たら、エイトさんご出演場面はトーク3分、歌は2分半の短さ。
関ジャニエイトで〜す」という紹介もなく、いきなりナカイ君の「太ってる人がいるの?」で始まるってどういうことよ。
これって思いっきりカットされてるよのね。しかも6人だし。
TV誌でヒナちゃんがお休みなのを知って、全国放送のGタイムの番組に欠席なんてヒドイと思ってたけど、あの短さじゃ、いないことに気付いた頃には終わってるな。
クリスさんは「エッブリディ」の朝からオネエのコーナーでマルちゃんと共演してるので、「マルちゃん、マルちゃん」と親しそう。
それに比べてクリスさんを不思議そうな顔をして見上げてる横が可愛い。
みんな適当に踊るのをやめてるのに、何気にいしばし頑張ってるよ〜。
メンバー内では特別頑張って踊ってる風な倉亮。
裏ジャニ」の怪しい踊る英会話教室を思い出したよ。
基本的にこの二人って意外に素直?
歌コーナーはチビッコがいないせいか、すっきり。
あんな短い時間だったけど、どっくんのおかしなテンションと、たっちょんのターンが見れて、今までの他番組の歌コーナーよりお得感。
歌コーナーには、ちゃんとヒナちゃんもいたし、良かった良かった。
昔、レイニーブルース初披露のMステに、すばるがいなかったことがあったけど、やっぱり歌コーナーは全員いないとね。
何気に忙しいどっくんだって、歌番組は皆勤だもんね。(だよね?)