おんがく戦士

短かっ!
インタビューはあいかわらずで、前のアルフィーの話が面白かったので、エイトは何だかふざけたコメントにしか見えなかった。ってか最近こういうの多いよね。
自分達の曲の説明くらいきちんとやって下さい。
この歌は、各メンバーごとに同じ格好をしたチビッコが付くのが定番なのか?
で、一緒に泣いたり笑ったりの小芝居をしながら歌うのね。
別に良いんだけど、始めて見る人はどの子がエイトのメンバーなのか、いったい何人組のグループなのかさっぱりわからないだろうな〜。
はっきり言って、チビッコいらないな〜。
それにしてもこの番組っていつもエイトの扱い悪いよね〜。
いったいいつになったら、ちゃんとしたコーナー(インタビューとか)で扱ってもらえるんだろ?
ま、この番組、司会者が好きじゃないので別にいいけどね。