少年倶楽部プレミアム

この番組はエイトが出演しない限り見ないんですが、前回たまたま平家派の回を見て、なんだか、とにせんさんの事を好きになりました。
ひかるげんじは知ってたけど、平家派は知らなかったワタクシですが、今回のリクエスト特集でナガノ君がアツヒロ君より先輩だと知って、ますます応援したくなりました。
実はぶい6の歌は全然知らない上に、ナガノ君はウルトラマンティガの人の認識しかなく、もちろんジャニタレさんとも知りませんでした。
ぶっちゃけサカモト君も、すばると舞台で共演する事になってから知ったくらいで、エイトを知らなかったら、たぶん今も知らないままだと思います。
うーん、苦労してるのはエイトだけじゃなかったんだな〜。
実はワタクシ本当にじゃにーずに疎くて、ジャニタレさんはちょっと顔がよければ(そうでない子もいるけど)さほど苦労もせず、すぐにTVに出れて、じゃにーずと言うだけでチヤホヤされ、女の子にキャーキャー言われ、そして20代半ばで消えていく人たちだと勝手に思っていました。
だから、エイトのようにじゃにーずなのに地道に頑張って、やっとデビューにこぎつけたグループはめずらしいのかと思っていました。
でも、ときおさんのリーダーやヤマグチ君の話を聞いて、あらら他にも大変だった人がいたのね、と好感を持ち、今回また、とにせんさんが好感度アップです。
ヒナちゃんはプライベートでもタイチ君と親しいのか、遠慮なく突っ込みますね〜。タイチ君も他の後輩の時より素に近くて、とってもいい感じ♪
歌コーナはあいかわらずのエイトさん。だから〜変顔はキライなんだって!
もうこの歌に関しては何もコメントしたくないぞ。
今回のCDもipodに入れて通勤のお供に聞いてるけど、エイトの場合メイン(A面?)の曲は何回も聞こうと思わないけど、カップリングは何回聞いても良い感じ♡
メンバーもラジオでBJを絶賛中のようですが、カップリング押しのCD宣伝ってのもね〜。
そういえば、6月のエコ大使はイメージソングとかはないのかな?
うーん、3月に6月じゃ新曲のスパンが短すぎるので、これは期待しないほうがいいのかな?ま、どっちにしてもエコをテーマにした歌をエイトが歌うと、やっぱり「ワッハッハー」みたいな感じの歌になりそうなので、どっちでもいいけどね。