家族で選ぶにっぽんの歌

あ、ちびっこナシなんだ〜。
ワタクシ、この「ワッハッハー」結構好きですよ。
エイトのシングルの中では3番目くらいに好き。
と言っても、いろは節>大阪レイニーブルース>>>>>>>>>>>ワッハッハーくらいの差はありますが。
た〜だ、この番組、みなさんは視聴者が選んだという名目で自分の歌を披露してるのに、この時点で「ワッハッハー」を選ぶ人はまずいないんだから、エイトの場合は完全に新曲の宣伝だよね〜。うーん、この無理やり感がちょっと嫌なのよね。他の歌、たとえば「桜援歌」でも歌ってくれりゃ話は別だが、この出演の仕方はホントにジャニ的でキライ。
だからどうしてもエイトが場違いで、浮いてる感が否めないのよね〜。
ファンの子の声もうるさいし。(人が喋ってる時にキャーキャー言うんじゃないよ!)
それにしても、マルちゃんは最近ちょっとうざい。マジで7歳くらいの女の子が憑いてるんじゃないか(「ほんまに関ジャニ∞」参照)と思うくらい、動きも変だし、今日もやっぱりはじけすぎ。
頑張ってるのはわかるけど、そこまでしなくても良いんだけどな〜。ここ●HKだよ〜。
マルちゃん好きなだけに、ちょっとやりすぎ感が残念。