エイトレギュラー番組

BS「ジャニ勉」は久々に全員集合。ゲストは坂東えいじさん。
イトメン面識があるのか、みんなリラックスしてる?
久々に見るたっちょんですが帽子が邪魔。
もう一人帽子が邪魔などっくんは足をばたつかせて大笑いしてますが、そんなに面白いかな〜。
「むちゃ∞ブリ」はこの番組ならではの全員集合ではないので、内容は面白いんだけどなんか物足りない。どうやら来週もこんな感じみたいで、まあ今月で終わるらしいので、もうどうでもいいや。
普通、番組って回を追うごとに面白くなると思うんだけど、エイトの番組っていつも最後尻すぼみで終わっていくよな〜。せっかくメンバーが良いものをもってるのに、どうも使う方が彼等をうまく生かせてないんじゃないかと思うんですが、今考えると、この枠では「裏じゃに」が一番面白かったかもです。(最初の方ね)


今週はガイドをお買い上げ。
ガイドさんエイト特集をしてくれるのはありがたいけど、いつもエイト特集の時って「ファンじゃなきゃ、ひくよな〜」ってくらい濃いよね。
別にあそこまでしてくれなくていいから、連載のページ増やしてくれた方が毎週買うのにな〜。