「ワッハッハー」とカレンダー到着。

今回もあまぞんさんが早いお仕事をしてくれたおかげで発売日に手にする事ができました。
月曜日に「発送しましたよ〜」のメールを受け取った時は「嘘やん。まだ発売されてないのに〜」と思ったけど、最近は前々日には入荷するのね。
それにしても、あまぞんさん箱でかすぎ〜。カレンダーもでかっ!
これ飾る為には穴をあけないといけないのかな?ここまで大きくなくて良いから、その分輪っかつけて欲しかったな〜。
今年はそれぞれ一月づつソロがあるのね。
この汚れたすばる君がめちゃ好き。なんか「未満都市」みたいだ。
ヨコはメガネが邪魔です。
ところでこのカレンダー、学生エイトって言うシチェーションを考えたのはどこのどいつだ?
学校ってエイトと一番無縁の場所だと思うんですが…。
うーん、学ラン姿のエイトメン、どこかの定時制高校の生徒か、何回も留年してる昔の大学生みたいで、全然フレッシュさがありません。
まあ、カレンダーは期待してなかったし、はっきり言ってビミョウですが、この生徒手帳は嬉しい。
丁度わたしの6穴手帳にぴったり。レイフル買うのをやめといて良かった♪
せっかくだから使わせてもらうぞ。