しんどい!

ここのところめちゃめちゃ頭が重くて、喉が痛いです。
ここ数年、この時期になるとでる症状。先週から身体が絶不調。
花粉症かなと病院で検査したけど、結果はNO。
これはきっと黄砂のせいです。
福岡は特に黄砂飛来率が高くって、ひどい時は空が黄色くなって、洗濯物も汚れます。
花粉症の方も大変だと思うけど、最近は治療薬も開発されて、色んなグッズも出てるけど、黄砂対策はまだまだのようで、年々この季節が嫌いになります。
身体も熱っぽいし、めちゃ脱力感。
エイト不足も手伝って、何もする気が起きません。
せめてエイトを見て元気になりたいので、これからはどんどんTVに出て、疲れた私を癒して欲しいと思います。