レコメンにて

「ワッハッハー」が40万枚売れる夢を見たムラカミさん。
40万枚はムリやろ〜とファンでも思ってしまったよ。
エイトの歌は歌詞が結構良いんだけど、タイトルだけ聞くと、どうしてもおふざけソングのイメージなんだよな〜。
今回の歌詞も♪ガンバレの一言が、また君にムリをさせてないか♪ってところめちゃ好きなんですが、どうしても途中の♪ケタケタ…♪や♪わっはっは♪に持ってかれちゃうんだよな〜。
リクエストするとき、「ワッハッハーをお願いします」って口に出して言うのもちょっと恥ずかしいし。
これが「いろは節」の次のシングルならインパクトもあって良いんだけど、ちょっと同じ路線が続きすぎてるのがネックだと思います。
うーん、記念すべき8枚目のわりにはなんだかな〜。
まあファンは買うだろうけど、一般の方は耳にする機会も少ないので、姑息な売り方をして売れた関風よりも売れないと思うけどね。(予想が外れる事を期待したいですが…)
そういえば昨日(今日?)はレコメン終わりにナイナイさんのラジオにもご出演だったそうで、お疲れ様です。
ちょこっとネタバレを読みましたが、エイトって(特にヨコヤマ?)相手が関西人だとなんですぐにお金の話をするのかな〜。これ関テーレまつりのたかじんさんの時も思ったんですが、他人のお金の話を聞いて面白い人がいるんだろうか?ってか、そんなの聞いて(公共の電波で)マトモに答えてくれる人なんかいるのか?
もういいかげんこういう話題は出さないだろうと思ってたけど、あいかわらずなんですね。
ワタクシ元々関西人ですがお金の話は苦手です。特にそういうことを聞く人とは親しくなりたくない。
エイトの苦労話とお金の話、もうい加減封印して欲しい。