エコレンジャー

ズーミンのところで発表されたそうですが見てませんでした。(福岡でもやってたのか?)
何だか知らないけど、13時間生放送番組のパーソナリティに決定したらしい。
うーん、「これをやらしてあげるから2●時間TVはあきらめてね」という事なのか、「これが上手くいったら今度は2●時間TVだよ」の流れなのかはわかりませんが、2●時間TVが苦手な私には、とりあえずの朗報です。
た〜だ、あのミ●モンタさんとエイトというショットがちょっと想像できない。この際シンスケさんの方がしっくりくるけど…。しかも悪いけどミノさんとエコも結びつきませんけどね。
まあでもここは純粋に喜んでおこう。
生放送なので若干の不安はあるけど、全国的にエイトを知ってもらえる良い機会だし、次につなげる良いチャンスなので、是非是非頑張っていただきたい。
とりあえず、ラジオでエコを連呼してて良かったね。
そういえばエイトレンジャーも♪公園のゴミを持ち帰る♪らしいので、コスチュームはエイトレンジャーつなぎでいいんじゃないかい?
UFOの新しいCMも撮影したみたいだし、「ワッハッハー」リリースの来週は、歌番組以外でもいろんな露出があると期待しておこう。