今週もエイト不足

あまぞんさんから「エイトカレンダーの入荷が遅れてます。急ぐ人は他で買ってくれてもいいですよ〜」って感じのメールが届きましたが、他にあてのない私はひたすら待つのみ。
出荷予定日をよく見たら週末になってたので、職場お届けの私は週明けにしかこれを手にできないのねとあきらめて、結局「ワッハッハー」のCDと一緒に配達してもらうことにしました。
が、カレンダーを手にしたみなさんの感想を読んでたら、めちゃ後悔。しまった!1日でも早く届けてもらえるようにすれば良かった。しかも何だか思ったより早く届いてるみたいだし。あー失敗した〜。
今週もBS「ジャニ勉」は面白くないし、「むちゃ∞ブリ」は完全に手を抜いた総集編で、先週に続いてエイト不足。
とりあえず表紙だった女性自身を購入しましたが、表紙のわりに扱いは特にいつもと変化なく、一応これ最終回なのね。
うーん、この特集もやっぱビミョウだったな。
え〜ん、早くカレンダーが見たいよぉ。