レコメンにて「誰よりキミが好きだから」を初聞き。

これや〜!これが聞きたかったんや〜!
こんな良い曲があるのに、なんで「ワッハッハー」を持ってきたんだ?(イヤ「ワッハッハー」も悪くはないんですよ。だたね、意外性が…)
これこそ、ザ・歌謡曲
エイトが演歌・歌謡曲部門で紹介されても誰にも文句を言わせない名曲なのに。
すばるのコブシも、たっちょんの低音もめちゃ生きてるし、みんなの歌の上手さが引き立つ歌なのに。
すばるが決してTVで変顔しない、大人の歌なのに…。
ちょっとサスペンスドラマのEDに流れる歌みたいだけど、それなら「はぐれ」で使っていただけないかと、ちょっと思ってみたりした。
まあ百歩譲って、「ワッハッハー」とこれを両A面で売り出すことはできなかったのか?
そしして、Mステに2週連続出演して、1曲ずつ歌えば、タイアップなんかなくても売れるはず。
なにやってんだよ!いんぺりある〜。
あ〜、もったいない。
またもやエイトファンしか知らない埋もれた名曲が増えていくのね。(-_-;)



今回の新曲リリースにともなうTV露出は、いつもよりかなり少なめ?
また、メンバーが分かれて各地方に飛んでローカルTVやローカルラジオに出るのかな?
うーん、そこだけは演歌歌手なみなんだよな、エイトって…。