「ワッハッハー」PV

今週は「むちゃ∞ブリ」がお休みの上に「BSジャニ勉」も全然面白くなく、完全にエイト不足だとブーたれていたら、ここに来て「ワッハッハー」のPVを見ることができました。
ちょ、みんなめちゃ可愛い♡
エイトのPVで私が一番好きなのは「いろは節」なんですが、今回はこれをポーンと飛び越えて(ハードル低っ!)今までで一番良い出来です。
みなさんビジュも良く…と言いたいところだけど、マルちゃんがへんてこなパーマでロン毛なのがめちゃ残念。(こういう髪型一昔前に流行ったよな〜)
ここからは見てない人はネタバレになるので注意してください。





銭湯でアルバイトをするテイのエイトメン。みんなでお掃除中。
みんな頑張って掃除してるけど、一人サボって漫画を読んでるメンバーが…。
そんなことしてるから髪の毛が燃えちゃうヨコヤマさん。
すばる君は掃除機の吸引口をながめて考え中。つまったのか?
と思ってたら掃除機に吸い込まれていっちゃった。
どっくんはTVをよいしょと運んで、何かではさんだのか親指が腫れちゃいます。親指でかっ!
もぐらたたきゲームのようにヤス君を叩くたっちょん、ジングウジ君の時より前髪伸びたね。
マルちゃんは出てくるたびにギャクや変顔。いったいどこを目指しているんだ?
一生懸命脱衣場のロッカーを掃除するヒナちゃんの前に、小さなモジモジ君もどきが2人。これ誰だ?
全員で棒つきブラシとタワシでホッケー?
いやー、これ何回見ても面白い。
途中の間奏ではお題にそって笑顔を作るエイトメン
「苦笑い」のどっくんとか「かわいい笑顔」のヤス君とか、みんな可愛いんだけど、一番はすばるの「驚き笑い」。すばるは丁度「いろは節」の時みたいなヘアスタイルで、前髪下ろしてホントに可愛い♡
最後はみんなで湯船につかって歌います。
1列に並んで首を出してるのが、また可愛い。いつもこんな感じでわいわいやってるのかしら?
で、最後は何故かヤス君がハチになってるし〜。エイトとハチ(8)をかけたのか??
いや〜これは1回見ただけじゃ、見落としがかなりあると思う。
ヒナちゃんにタワシぶつけるどっくんとか、みんなあちこちでフリーダムにいろんな事やってます。
これが5分ちょっとあるんだから、もう楽しくって、見た後はニッコリ笑顔になります。
それにしても「ワッハッハー」もこうやって映像になると、なかなか良い歌やんか〜。
だから〜、これを初回盤につけてくれたらみんな絶対初回盤も買うのに〜。
1,000円じゃムリって言うんなら、1,200円でも1,500円でもいいから、ホントにお願いしますよ。いんぺりある。
でもこの前ラジオでヨコが「PVはみんな取ってある」って言ってたから、いつかどこかでお披露目あるのかな?
まあ、個人的にはメイキングが見たいんだけど、これもどっかで披露してくれないかな〜。
いや〜、今回のPVは最高。これならどこで流れても恥ずかしくないぞ。良かったね、マルちゃん。