春コンは一か八かのオーラスにかけてみようと思います。
個人的には17日公演が行きやすい時間帯なんだけど、追加が出て17日の昼の部なんかに回されたら困るので(お仕事です)、18日に挑戦。
うーん、なんか取れる気がしね〜。
42都道府県回った後のコンサートが4箇所。しかも「なんかここ空いてるからコンサートでもやっとく?」って感じの場つなぎ感が否めないんですけど、とりあえず行ける事を祈ろう。
それにしても4月5月にこんなにコンを入れてるってことは、どっくんのドラマ出演シーンはあまり期待できないってことなのか?



今週はジョンをお買い上げ。
末っ子とどっくんが、手に持ったレモンをくっつけて∞を作ってる所にニンマリ。
私はアイドルアイドルした子にはまったく興味がないので、末っ子には是非またバラエティ番組でお会いしたい。
あの天然さと、へタレとゲラな所が大好きだったウチ君。
また兄ちゃんズに突っ込まれたり、よしよしされてる所や、マルちゃんやヤス君と顔半分が口になるくらいの大口を開けて笑ってる所が見たいです。
是非是非どっくん、頑張って奇跡起こしてくれ!
エイトさんの連載企画が「ひな祭り」企画って…。
ひな祭り→ヒナというニックネームのメンバーが居る→エイトって、なんて安直な。
ヒナちゃんについて、ヨコ、亮、ヤスが語ってますが、来週反撃するぞ〜のヒナちゃんの顔がぶちゃいくだ。
そうえいばガイドさんの表紙、九州ではイエローバージョンなんですが、末っ子のピンクはやっぱりエイトカラーを意識してたんですね。ナミキ編集長BJ。



レコメンはゲストにマスダ君。
ぜんっぜん面白くないので、今回は11時で脱落。
マスダ君、めちゃ性格良さそうなんだけど、どうもにうすさんの子は人に合わせるのが下手というか、柔軟性に欠けてるような気がする。
にうすアゲアゲのヨコヤマにもイラッとくるし。
ヨコヒナも、ゲストに合わせて話題や話のふり方を変えるという技術を覚えてくれないと、いいかげん相手上げ、自分落としだけじゃ場が持たないぞ。
ぶっちゃけエイトはもうそんなに卑下するほど売れてなくもないんだし、逆に皮肉に聞こえるぞ。
うーん、今回こそマルちゃんに来てもらえばよかったのに〜。
基本的にレコメンにゲストはいらないと思っていますが、誰か呼ぶなら次回はかつんさんのタグチ君をお願いしたい。
タグチ君とヨコが話してるところ、めちゃ聞いてみたいです。
タグチ君ならヨコがシモネタやセクハラに走らないような気がするんだけどな〜。



昨日、ゆき印をつけてくださった方、ありがとうございます。
同じように感じてた方がいらして安心しました。
エイトも次回こそ(いつもそう言ってる気が…)「めっちゃ良い曲」とメンバー全員が絶賛する曲をシングルに持ってきて大々的に売り出して欲しいです。
とはいえまだ「ワッハッハー」も発売になってないし、世間の反応を見てないのでなんとも言えませんが…。
個人的には♪キミが笑えば〜♪の所、好きです。
とりあえず、今はこれのPVが早く見たいです。いつ解禁ですか?



ヨコヤマさん!
久々にジャンケンに買ったのに、そこはスルーかい!
負けたチョキの人が他の人のジャンケンに勝って、ヨコに勝った私はどうなるの?
って、もしかしてヨコヤマ間違った???