むちゃ∞ブリ

ジャニ勉に続いてこっちも、たっちょん欠席。
考えてみたら、今年収録分はすべて欠席なのね。
どっくんって「しょっく」の時、こんなに欠席したっけ?
うーん、リアルタイムたっちょんはいったいどうなってるんだろう?髪は伸びたの(「ワッハッハー」のジャケット写真では前髪が長い)少しは痩せたのか?
webのクラリアルでは毎日の自分の様子を伝えてくれてますが、たっちょんがTVで見られるのは3月になってからかな?
「むちゃ∞ブリ」は先週からスタンスが変わったのか、単なる手抜きなのか、スタジオオンリーでヒトトヨウさんと携帯電話検定に挑戦。
「あ、オレわかった〜」と叫ぶわりには、ぜんぜん解ってないヨコヤマさん。今回どっくん冴えまくりでヤンマーコンビ全問正解かと思いきや、バラエティー番組のお約束で大逆転が。
うーん、今回も「おもてなし」ではないな。


今週はガイドもジョンも、表紙が末っ子とどっくんのツーショットらしい。
さて、どっちがeighter的にはお買い得なんだろう?
ガイドさんの特集はちょっとイマイチってか、チープ感が否めないので、最近は遠慮してたけど、とりあえず今週で一回りだよね。
次も何かの特集が続くのかな?
とりあえず今日は帰りに本屋に寄ってこよう♪