BSジャニ勉

イトメン心理テスト好きだよね〜。「関ジャニ通信」でもよくやってるけど、ホントに盛り上がるね〜。
これはメンバーがプライベートでも仲良しでお互いの性格を知ってるから「あ〜当たってるやん!」「お前、そうやで!」で盛り上がれるけど、心理テストって、さほど仲良しじゃない人とやると「あ、そうなんや」で終わって、めちゃしらけそう。
全くもって面白みのない普通な男のヨコヒナ。レコメン聞いてても思うけど、この二人ホントに常識人だよね。ヨコは特にそんな感じですね。
そんなヨコヤマさん、最近旅行づいてるご様子。
マルちゃんとマカオに行ったとは聞いたけど、韓国にアメリカまで行ったのね。
そういえばヨコヤマさん、韓国でけっこう写真を撮られて、事務所に怒られたそうですが、さっそくネットに出回ってるぞ〜。