少クラ・ぷれみあむ

はじめてエイトメン以外の人が出てるのをちゃんと見ました。
イトメンがこういうインタビュー番組に出る時は、はらはらドキドキのワタクシ、な〜んか安心して見ていられる。
まつじゅんは「未満都市」のモーリのとき、可愛い子だな〜と思ってたのに、大きくなった顔を見て、かなりガッカリした記憶が。あんなに濃い顔になるなんて予想外。
どっくんは子供の頃から今の顔が想像できるけど、まつじゅんはちょっとなぁ…。なんだろ?口元がいまいち好みじゃないのかな?スマン!まつじゅん。
あらしさんが歌ってるのをちゃんと見るのもはじめて。
オオノ君って歌が上手だな。
私はすばるのファンですが、時にすばるの歌い方が嫌いになることがあります。すばるもオオノ君のように素直に綺麗に歌ってくれればいいのに。なんかせっかくの美声がもったいないな〜と思う事しばしば。
あらしさんの歌をちゃんと聞くのもはじめて。
エイト歌になれてる私にはインパクトがなく、耳に残りません。でもなんかこういう普通の歌良いよな〜。
「ワッハッハー」のカップリング曲を聞いた方が絶賛されてたので、きっと私もそっちを聞いたら「なんで新曲、こっちじゃないんだよ〜!」と思うんだろうな…。
いや「ワッハッハー」も嫌いじゃないですよ。でもこの路線が続くのがちょっと(イヤかなり)嫌なの!しかもぶっちゃけ、この歌売れる気が…。(以下自粛)
うーん、さわやかな元気がでる曲だと褒めてはみたけど、他のを聞くと、やっぱりなぁ…。
メンバーの口からはも「カップリングの曲が良い」「PVが今までにない感じで」って、あまりこの歌についての発言が出てこない所が彼等の気持ちを物語っているのかな?
まあ、それでも朝の通勤のお供にはいいんじゃないかと思うんですが。私も早くカップリング曲が聞きたいぞ。
ステージレポは「未定壱」で、白いもじもじ君のすばヒナ。
二人ともヒゲが…。ヒナちゃんなんかねずみ男みたいだけど、これが正装なんですって。
来月のリクエスト特集はゲストにヒナちゃん。歌はエイト。楽しみだ♪
この番組エイトに優しいから大好きです。