雑誌

いつの間にかガイドも自身も買わなくなってしまった。
昔はエイトが1ページでも、いやほんの小さな囲み記事でも写真が載ってれば買ってたけど、最近はその程度じゃ購買意欲はわきません。
そういえば昔はエイトメンがピンで載ってても頑張って買ってたけど、最近は全員揃ってないと、イマイチ手がのびない。
「1ページか〜」、「白黒か〜」、「○○だけか〜」と難癖をつけ、ついには「映り悪いし〜」でパスすることもしばしば。
エイトを連載に使っていただいてありがたいんですが、そういうありがたい雑誌は1誌だけではないので、ここはやはり選別しなくてはエイト貧乏への道まっしぐら。
でもフレンドだけははずせません。これこそ待ってりゃコミックになるのに、いち早く読みたいの〜。
特に今回の連載は続きものなので、もう来月が待ちきれません。
今月も寝起きドッキリから始まって、うまい具合に夜這い話に結びついてるし、心霊ゾーンは裏ジャニまんまだし、ホントにみやうち先生ってすごい。
考えてみたらこの雑誌、今月号なんてヤス君ピンでは載ってるものの、メンバーの写真すら載ってないし、しかもカラーでもなく、紙質もめちゃしょぼいのにね。
まあある意味月刊誌だから買えるのかも。ガイドや自身みたく毎週だと、忘れてしまって気付けば次号。ま、いっか〜ってなって結局買わなくなっていくんですよね。
そういえばぴあもよく忘れるな〜。隔週ってもっとめんどくさいな。