どっくんドラマ

もしかして、やっとホントに見たいどっくんが見れるかもしれないこのドラマ、「レコメン」と思いっきりかぶるけど、ちゃんと録画して見ようと思います。
ぶっちゃけ今までのヒロイン見守り型の挫折男はあまり好きじゃなかった。だってそんな毒にも薬にもならない役、別にどっくんじゃなくてもできるし、私の見たいどっくんじゃなかったんだもん。
どっくんにはマジでダーティな役をやって欲しかったの〜。できれば過去に殺人を犯していてそれを隠して生活している犯人とか、二重人格者とか…。でもDV男は思いつかなかったな〜。
ホントは暴力でいじめる役ではなく、心理的に追い詰めていくとか、うーん、むしろ追い詰められて欲しいんだけど、まあこれもある意味アリだわ。とにかく屈折してる役、これを待ってたんですよ〜。
でも、DVの人も精神的に病んでるわけだから、それで悩み苦しむシーンとかはないのかしら?そいうのが見たいんですけど…。
まあ主要人物が3人なので、どっくんは毎回の出演ではなさそうだけど、とりあえず今までにないどっくん、楽しみにしています。これでまた演技の幅が広がるね。頑張れどっくん!
ついでにヨコヤマもそのドSな目で、めちゃめちゃ冷たい殺人犯とか、恋人を利用してのし上がっていく悪い男あたりを演じて欲しい。バラエティとのギャップがでて面白いんだけどな〜。
で、結局ドラマ班はどっくんだけ?
キャサリンはどうした?仕事人は続かないのか?いやそれより代打屋はどうなるの?