ばっど団だ〜。

実は「ゴクセン」を見たことがありません。(マンガは読んだ事ある)
基本的に学校が舞台のドラマは見ないワタクシ(仕事思い出すから)、でも今回は話が違う。なんたってエイトの弟分ばっど君たちが出るんだから、これは見なくては。
多分一般的にはタカキ君って子の方が知られてるのかもですが、ワタクシ、「ゴクセン」新メンバーの中ではナカマ君とキリヤマ君しかわかりません。
個人的にこっそり応援してる二人が全国放送のドラマなんて、こんなめでたいことはない。
エイトレンジャーで悪さする二人が見れなくなるのは寂しいけど、やぱりドラマに出るからにはしっかり有名になって売れて欲しい。
ぶっちゃけエイトをしのぐ人気者になってくれて良いから、マジで頑張って欲しいです♡。
でもね、なんでエイトメンにはこういう美味しいお仕事が来ないのかな〜って、ちょっと二人が羨ましいです。