むちゃ∞ブリ

あの嘘つきのKOボーイは、ヨコじゃなくても「全然男前じゃない」と思うけど、どこが良くてそんなにもてるんだ?
まあ今時KOボーイったって、大学生もピンからキリまでいるわけで、KOボーイの肩書きくらいじゃそうモテもしないだろうから、彼にはそれなりに良い所もあるんだろうけど、なんだかなぁ。このブイじゃ良いとこナシなんですけど…。
まあ、あのカラオケルームにいた男の子たちが誰一人イケメンじゃないなぁと感じたのは、やっぱりヨコヤマのビジュが良すぎるからかしら?
マルちゃんもお願いだからあの髪なんとかしてよ〜。
エブリディの時も、スタジオではロン毛ながらちゃんとセットした男前で座ってるんだけど、ロケの時の髪がね〜。前髪アップで後ろ結ぶくらい邪魔なら、ホントにさっさと切ってくれ。
なんか願掛けでもしてるのかなとも思うけど、アイドルは見た目が肝心ですから!
さて、今回の「むちゃ∞ブリ」はゲストにお土産こそなかったけど、それなりに面白かったのは、やっぱり全員参加型だったからかな?
この番組、このスタンスでやってくれた方が、全員いる意味があって良いんだけど、それじゃ「おもてなし」にならないか…。
ってか、今回のゲストの方、おもてなしされてないし、あれで良かったのか?